芸能、時事そしてTVドラマとTVアニメの最新情報

テレビドラマとテレビアニメの感想をいち早くお届け!見逃したドラマやアニメの情報満載に書いていきます

うちの母親は…

今週のお題「これ、うちのおかんだけ?」自分の母親の特徴実際に考えてみると意外と母親のこと知らないものですね。朝が早い昼寝する動物がきらいお酒が好きタバコすう小さい携帯が苦手あんまり出てこないものですね書いてて普通のことしか出てこない…みんな…

ゴールデンウイーク

今週のお題「ゴールデンウィーク2015」ゴールデンウイークは仕事ばかりしてました。半分はサービス業なんでいたし方ないのですけどねとほほしかし、そんな仕事中にもしっかりゲームはやってましたよフルボッコヒーローの進撃の巨人イベントはかなり面白く、…

石川遼選手のシャツについて何やら物議がおこっているようです

男子米ゴルフツアーのプレイヤーズ選手権に出場している石川遼選手ですが、プレイ中に着用していたゴルフウェアーが物議をおこしているようです。「あれはだんごむしか?」「鼻くそじゃないか?」「桜か?」などのツイッターでのつぶやきがかなり多くあった…

甲子園ラストアナウンス 阪神甲子園球場のウグイス嬢・水谷佳世さんのラストアナウンス

阪神甲子園球場のウグイス嬢・水谷佳世さんのラストアナウンスついにラストアナウンスになったんですね。甲子園でのあのアナウンスは忘れようにも忘れられない方が多いと思います。自分も同じくあのアナウンスには心動かされることがあり残念でなりません。

ハードロック工業のハードロックナットとは?

日本古来の「クサビ」の原理を用いたゆるみ止め構造とは!ハードロックナット1. 神社の鳥居を見て、古代木造建築に使われているクサビの原理をナットに導入できないかと考えました。原理ハードロックナット2.ナットとボルトの一部にキー溝をもうけ、クサビを…

狂乱のキモネコに挑戦してみる

強い強すぎるどうしたらキモネコを倒せるのか?

バンチラ インが面白すぎる

主人公の少年のバンチラを見た時の破壊力は凄まじいものがある。まだ2話目だが話の内容についていけてない感情と面白いと思う感情が同居している感じパンチラインのタイトルもそうだがかなりふざけたアニメには違いない

フルボッコヒーロー 続 攻略情報 進撃の巨人編

リバイエレンミカサう〜ん悩みますよね〜私だったらやっぱりリバイ兵長ですね人間離れしているようでいて実は一番人間らしくもあるリバイ兵長がほしい〜皆さんはもうガチャりましたか?

フルボッコ 攻略情報

今フルボッコでは進撃の巨人とコラボイベント開催中です。一割に星5が含まれるレアガチャはマジでやるしかないでしょ♪

加地倫三 離婚報道!!

加地倫三 テレビ朝日プロデューサー。不倫・離婚問題を女性セブンが報道 また離婚騒動です!! よくもまぁ ってなかんじです

小倉 離婚!!

あの小倉議員が!! 自民党の小倉将信衆院議員が、 テレビ朝日アナウンサーの島本真衣と離婚 いやー まさかねー またやっちゃいましたか。。。

梶 パレード

いやーかっこいいですねー 男前はなにをやってもかっこいい♪

今井雅之

今井雅之 新国立劇場で末期の大腸がんとの告白したとのこと 大好きだったあの俳優が。。。 いつの時代も 時間がたつと いろいろあります みなさんも健康には十分配慮して すごしてくださいませ

水上剣星 第2子 発表

水上剣星 俳優。妻で女優の野波麻帆が第2子妊娠を発表 いやー おめでたいですねー 今後の結婚生活が楽しみですねー いやあっぱれあっぱれです。

神村奨

神村奨 元サッカーJ2選手。女性宅に侵入し暴行した容疑で逮捕 イヤー怖いですねー スポーツ選手でも何を考えてるのかよくわからないものですねー サッカー選手とか元スポーツ選手というのは 現役を引退すると一種のウツ状態にでもなるんでしょうね しかし、…

アイムホーム 木村拓哉主演ドラマ 感想

イヤー いつみてもナイスガイの 木村拓哉さん ですねー アイムホームは英語で ただいま の意味ですが、 木村拓哉さんが毎日おうちに帰ってくると想像したら、 世の中の主婦の方々は毎日楽しみで仕方がないんでしょうね。 しかし ドラマの内容のほうは結構 シ…

念力家族 感想

念力家族 なんだか懐かしい雰囲気のするドラマですね~。 吉田まどかちゃんあいかわらずかわいいですよね ドラマの内容よりも吉田まどかちゃんの演技に夢中になってる 自分がいます(笑)

春スタートのドラマ2015

月曜日 ・3/30~[月18:45]『念力家族』吉田まどか/NHK Eテレビ ・4/13~[月21:00]『ようこそ、わが家へ』相葉雅紀/フジテレビ ・4/13~[月23:58]『LOVE理論』大野拓朗/テレビ東京 火曜日 ・4/14~[火22:00]『戦う!書店ガール』渡辺麻友x稲森いずみ/関西テレビ・…

銭の戦争

最近こういった感じのドラマはあまりなくて、久々に興奮する内容に毎週楽しみに見てました。特に草彅剛さん演じる主人公のきみおが父親の死、実家の会社の借金といった現実を知ってからの行動の変化はまさにハラハラドキドキの展開でしたね。

ドラマ 感想

ドラマの感想やアニメの感想を書いてくよー