芸能、時事そしてTVドラマとTVアニメの最新情報

テレビドラマとテレビアニメの感想をいち早くお届け!見逃したドラマやアニメの情報満載に書いていきます

ゴールデンウイーク

今週のお題ゴールデンウィーク2015」


ゴールデンウイークは仕事ばかりしてました。


半分はサービス業なんでいたし方ないのですけどね


とほほ


しかし、そんな仕事中にも


しっかりゲームはやってましたよ


フルボッコヒーローの進撃の巨人イベントはかなり面白く、空いた時間は必ずやってました。


あとは毎度のにゃんこ大戦争


そろそろ飽きる頃かなという時に


新イベントが起こる


まさにミラクルアプリです。


そして今からまた仕事と


人生はバランスが大切ですね


酔っ払いとか


嫌になります